TOP
  • NEWS
  • ABOUT
  • SERVICE
  • WORKS
  • Q&A
  • CONTACT

CONTACT

0120-010-989

営業時間10:00 - 19:00 定休 水曜・木曜

  • ホーム
  • 店舗情報
  • お知らせ
  • スタッフ
  • 相談・申込み

NEWS-お知らせ

駐車場をリニューアル!

みなさま、こんにちわ。

暑い日が続きますね。熱中症にならないよう、お気をつけください。

 

さて、カントリーガーデンでは、駐車場舗装も行っています。

先日私共で工事しました一例をご紹介します。

工事前

 

雑草も生え、コンクリートの表面がひび割れていて、あちこちに経年劣化による

損傷が見受けられました。

そこで、全面をコンクリートではなくアスファルト舗装にし、見た目にも綺麗に

なるよう仕上げました。

工事後

白線、車止めも付け直し、広い駐車場が一新されました。

エクステリア工事・造園工事だけでなく、舗装工事も承っております。外回りすべての

お悩みに対応させていただきますので、是非一度、ご相談下さい。

「リフォームを贈ろう」LIXIL仙台ショールームバスツアー御礼

  • 2014/07/28

7月26日(土)カントリーガーデン主催
仙台市にある総合住生活企業LIXILの東北最大級ショールームへ見学にいくバスツアーが開催されました。

たくさんの方にご参加いただきました。

朝 秋田市を出発
昼 仙台市へ到着し、上品な和食をいただきました。
午後はLIXILのショールーム見学

キッチン・バス・トイレ・建具・エクステリア・ガーデンルームなど何から何まで
最新のシステムに皆様びっくり。

暮らしが快適で豊かになる機能がたくさんです。

005  011

017  013

夕方は自由時間です。それぞれ仙台駅前やアーケード街を散策。お土産もたくさん。
仙台市を後にし、秋田市へと戻りました。
実際に見たり触ったりすることで、お住まいにぴったりのものを選ぶことができたのではないでしょうか。
カントリーガーデンは、お庭だけでなく、リフォームなどお住まいにかかわることすべてお手伝いしております。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
バスツアーにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

外装リフォーム工事 完成

秋田市横森H様邸の「外装リフォーム工事」が完成しました!

既設の外装材の上へ、金属外装材を張り仕上げました。
もちろん以前より、“断熱効果・遮音効果”がアップすること間違いなし!
また、塵の発生処理も抑えられ、いろいろな意味でエコにつながる、快適な居住シェルターとしてのリフォームができました。

 

全体的な色合いも考慮し、これがご近所の方々からは、「新築住宅になったねー」と
言われます・・・と。 (住宅の経過年数と全体の雰囲気の統一感を大切にしました。)
お客様も大満足です。

秋田県と秋田市の「リフォーム補助金制度」もフルに活用して、費用的にも大きな支えとなりましての、建築リフォームをご紹介いたしました。

シャビーシック!オリジナル立水栓

こんにちは!

台風一過で秋田もだんだん暑くなりそうですね。

そんな夏でも元気に過ごしていきたいと思います(^O^)

さて、4月に施工いたしましたオリジナル立水栓のご紹介です。

DSC_0187

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田市F様邸

お友達をたくさんよんで、バーベキューを楽しまれるF様にとって、野菜を洗ったりなど調理台としても活用できるとよいと思い、高さをキッチンのシンクと同じくらい高めにしました。

おとぎ話にでてくるような、どこか古めかしいシャビーシック感がでるように、角がとれ、くすんだ色のレンガを積み作りました。

DSC_0181

 

 

 

 

 

 

水栓の正面は、コンクリート枕木で風合いをだします。

蛇口はあえてくすみがかったブロンズカラーを使用しました。

DSC_0185

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフに作った感じを出すため、目地をはみ出させ、水栓の正面壁もラフ塗にしました。

F様にも塗る作業にご参加いただき、楽しい工事でした。

お家まわりもお花のハンギングなどきれいに飾られて、素敵な雰囲気ですね。

F様、ご協力ありがとうございました。

[CM] 7月26日(土)開催 リクシル仙台ショールーム見学バスツアー 

7月26日(土)開催 リクシル仙台ショールーム見学バスツアーのCMがAKTにて放映されました。

リクシル仙台ショールーム見学バスツアーについて詳しくはこちら