NEWS-お知らせ

冬季営業時間のお知らせ

カントリーガーデン秋田本店は平成28年12月5日(月)~平成29年3月17日(金)の期間中、
冬季期間として営業時間が10:00~18:00になります。
(通常期間中は~19:00)

ご了承いただきますようお願いいたします。

WORKS 施工事例を1件更新しました。

WORKS 施工事例を1件更新しました。

WORKS 施工事例を1件更新しました。

WORKS 施工事例を1件更新しました。

秋田の”住む”が”ここ”で見つかる!!カントリーガーデン不動産のご案内 

%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8
不動産専門スタッフがお客様の不動産に関するお悩み・ご相談を全面的にサポートさせていただきます。大切な不動産[一戸建て/土地/マンションなど]についてお悩みやお困り事ございましたら、お気軽にご相談ください。

秋田市中心エリア物件数400件以上!
カントリーガーデン不動産のホームページはこちらから

 
代表あいさつ

カントリーガーデンとしてこの秋田に業を成してから、今日までずっとお庭のデザインを追求してきました。デザインにこだわり、住む人が気持ちよく使っていただくエクステリア・ガーデンづくりで多くのお客様に喜んでいただいてきました。

ただそれは所詮、すでに形の決まった家に似合うお庭をデザインするとことしかできません。

もっとお客様の住まいを快適なものにできる方法はないか?を考え、不動産仲介業に行き着きました。

カントリーガーデンとして不動産仲介の窓口を新たに設けることにより、土地を探す・中古住宅を探すことから、お庭のデザインはもちろん、その先に続いていく「家を手にしてからの暮らし」をご提案していければと思っています!

「家を手に入れる」ということは、一生のうちで何度もありません!

だからこそ、私たちカントリーガーデン不動産は、お客様の思いに寄り添い、一緒に楽しみながら、時に適切なアドバイスをさせていただき、最適な住まいを叶えていただきたいと考えています。

お家の買い方・売り方、資金計画など、住まいに関して精一杯お手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

有限会社カントリーガーデン

代表取締役 山形 信之

ガーデンデザイナーの1日を知る

ガーデンデザイナーって普段どんなお仕事してるんだろう?

今回はカントリーガーデンのお仕事の流れをご紹介します!

staff_1niti

カントリーガーデン リニューアルオープン!

カントリーガーデンstadio(カントリーガーデン秋田本店)が本日リニューアルオープンしました!

店内も一新し、ショールームはグランピングをコンセプトに、パワーアップしております。

 

 


新築、お庭のリガーデンのご相談・お悩みなど
ぜひご相談ください!
皆様のご来店をお待ちしております!

[CM] 15周年記念サイコロチャレンジキャンペーン

15周年を迎えたカントリーガーデンを記念し、実施中のサイコロチャレンジキャンペーンのCMです!

WORKS 施工事例を1件更新しました。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら以下の期間を休業させていただきます。
期間中何かとご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。[

[ 休業期間 ]
平成28年8月10日(水)~平成28年8月17日(水)

●尚、8月18日(木)より通常どおり営業いたします。

WORKS 施工事例を1件更新しました。

WORKS 施工事例を1件更新しました。

業界全国誌のグリーン情報「Garden Center vol.462」 に代表取締役 山形の取材記事が掲載されました

創業から現在、そしてこれからの事業展開について取材を受け、
記事が掲載となりました。


グリーン情報 Garden Center  [奇数月発行] について詳しくはこちら
http://www.green-joho.jp/gardencenter/

WORKS 施工事例を1件更新しました。

1 / 712345...最後 »