カントリーガーデン

ニュース

2020.8.8

[終了しました]高階層から朝日を浴びて、はじまるマンションライフ。マンションリノベーション内覧会[予約制]ご予約でおしゃれなエコバッグプレゼント!


秋田市大町マンションにてリノベーション内覧会を開催!

一等地に佇む、マンション。
立地の良さ、最高層から見える眺望といった好条件のお部屋を気に入り、購入されたお客様がより暮らしを楽しめるような住まいにフルベーション!

ぜひこの機会にご体感ください。

今回のマンションリノベーション内覧会は、コロナウイルスによる感染拡大防止のため、予約制、さらに各時間帯に1組だけのご予約とさせて頂きます。

そのため、ご案内できるお客様の数が非常に限られてしまいますが、予めご了承下さい。

ウェブからのご予約はこちら(カントリーガーデン不動産サイト)からどうぞ!

 

●ご予約プレゼント


内覧会 ご予約の方には、パラシュート生地で軽量、チケットトゥザムーンのカラフル エコバッグをプレゼント!

●新型コロナウイルス感染防止対策として、
安心してご内覧いただくため、以下の取り組みを行っています。

●消毒液による消毒の徹底
●定期的な換気の実施
●感染防止のために、スタッフがマスクを着用してご案内・ご対応をさせていただきます。

●間取り


施工前より部屋数をおさえ、その分リビングダイニング、寝室の部屋を広めにとり、ゆったりとした贅沢な空間となりました。

 

●photo gallery

キッチンのレンガ調、ノスタルジックなくすみブルーグレーの扉。オーナー様こだわりのナチュラルテイストな空間となっています。

 

ヨガをされるお客様。ヨガで思い切り体を動かせれるようにリビングを広めにしています。
また断熱材をしっかり取り入れ、エアコン一台で生活空間を心地よい温度でお過ごしできます。

 

キッチンは真っ白なレンガ調で可愛らしい雰囲気に。高階層のお部屋なので、キッチンから見える景色を楽しみながらお料理できます。
キッチン背面は収納面で使いやすくなるように造作棚を取り付けています。

 

ナチュラルな木のカウンターにはグリーンや小物をアクセントに置いて癒しの空間に。

 

高階層なので、最高の景色をベランダからいつでも眺めることができます。